忍者ブログ
ようこそ!Red Robinは、ポケモン(ゲームメイン)&ポケスペ(カスミ&レカス)中心のイラストサイトです。 個人的なファンサイトであり、任天堂・ゲームフリーク・小学館等、企業・著者とは一切関係ありません。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しました

やたらと広告が増えたので、FC2さんに引越ししました。
引越し後すぐ更新停滞してました・・・。これからも相変わらずかと思います(^^;)
http://redrobin7.blog.fc2.com/
です。こっちもしばらくは残しておきます。

ついでにHNをドロシーからななマイルに変更しました。新ブログではその名前でやってます。
よろしくお願いします。

拍手

PR

1周年(過ぎた・・・)

HNI_0020.JPG←3DSの「ゲームメモ」で描きました。ゲームのメモなんてとらず、いつも絵の練習に使っています(笑

1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたドロシーです。
このサイトをブログへ移転して、9月18日で1周年・・・でした。過ぎちゃいましたが、ありがとうございます

絵を描きたかったのですが、間に合わず・・・TOP絵も夏のまま
山本サトシ先生が絵を担当した「新・三銃士」を買って読んだので、それのキャラが描きたい!コンスタ~ンス!ミレディー!

拍手

1000Hitありがとうございます

OB1313744761740.jpg
遅ればせながら、1000ヒット達成ありがとうございます
さらにそろそろ1周年なので、何かできればと思うのですが・・・。検討します

ポケスペ39巻を最近やっと買ってきました
カスミに投票しなきゃ前回15位と健闘していたけど、今回キャラも増えてるし・・・どれくらいの順位か見当がつかないですね。頑張れカスミちゃん

↑最近あまり絵を描いていないのですが、いつものおえび絵を。「俺にもちょーだい♪」

拍手

3DS買いました!

ちょっとテストも兼ねて携帯からの投稿です。

もう結構経ってますが、7月の前半に3DSをGETしました。
誕生日だったのと、自分へのご褒美(笑)と、ゼルダが早くやりたくて
色とかも妥協して購入したのに、、、まさかの値下げですよぉ(ノ△T)
おおぉー岩田さーん3DSが売れないのはラブプラスを早く出さないからだよ~(笑)

あ、でも値下げ前に買った人には、バーチャルコンソールソフトを無料でDLできるようにしてくれるみたいです。個人的には、GBAのファイアーエムブレムがもらえたらなんにも文句言わないんだけどなぁ~(´-д-)

拍手

2011夏TOP絵

sea1.jpgこんにちは!
7月は暑くてなかなかパソコンに向かうことができずTOP絵の更新が遅れました元絵は既にあったんですけどね・・・

夏といえば海!海といえば水着!!(って毎年言ってる気がします笑)ということでやっぱりカスミちゃんです
プロトーガフロートを抱えて「レッドー!はやくはやく~!」

拍手


イラスト(新←↑)
レカス


ポケスペ
シンオウ組 シンオウ組 黄青霞 サファイア シンオウ組 ゴークリ ダイ嬢 カントー組 霞&嬢 お嬢様 お嬢様 イエロー
ポケモンゲーム
BW 探検隊 ダイパ
Log
他ジャンル
ときメモGS3 スマブラX
頂き物
★豆野Pika様より

描きつくせ!好きキャラ!!30のお題
(SPカスミをひたすら描いてます。★=レカス)

01 チャイナ
02 スポーツ
03 ハロウィン
04 ぬいぐるみ
05 よっぱらい
06★学生
07 ピンク
08 帽子
09 ウサ耳
10 こども

11 使用人
12 泣きっつら
13 魔法使い
14 十二支
15 白衣
16 花
17 ゴスロリ
18 メガネ
19 忍者
20★性別反転

21 星
22 民族衣装
23★クリスマス
24★おやすみなさい
25 アルバイト
26 王族
27 悪魔
28 天使
29 コスプレ
30 笑顔
カウンタ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne